2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紹介31】天堂院姫乃の、その日限りの事件簿

今回の紹介はこちら


天堂院姫乃の、その日限りの事件簿

天堂院姫乃の、その日限りの事件簿
サークル名 : 氷鼠堂


学園探偵RPG
さくっと遊べる推理バトル物です

ストーリーは、親友の夕凪が
_人人人人人人_
> 突然の自殺 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
によって、主人公の姫乃が疑問を抱き
真相を探す為に、学校での聞き込みを始めるという流れです

学校を探索し、情報を集め
それを参考に推理バトルが始まります

バトルは選択肢で進んでいき、間違えまくるとゲームオーバー
わかりやすい内容と、事前にセーブも可能なので
難易度は優しい部類ですね

えっちぃシーンは、情報集めの際に体を差し出す場面がメインになります
最初は抵抗のあるものの、徐々に気持ちよくなってしまったり
コスプレやスク水でしたりと、中々にHな主人公です

こういったジャンルはやったことがなかったので、素直に楽しいゲームでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ページナビ

プロフィール

りの

Author:りの
二次っちゃい物の
色々な紹介をしていきます
二次元+ちっちゃい=二次っちゃい(?)
所謂○リ系です

Twitter...
最新記事
最新コメント
タグ別検索
 
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
応援中
DMMゲーム
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

千年戦争アイギスR オンラインゲーム
RSSリンクの表示
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
ご意見、ご感想、またゲーム製作者様の方で掲載をやめて欲しい記事がありましたらご連絡下さい。 迅速に対応させて頂きます。 直接メールはnijittyai☆gmail.comまで。☆を@に変えてください

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示